変更・退会について
変更について
次の事項のいずれかに変更が生じた場合は「変更届」を事務局に提出してください。
- 事業所の名称、所在地、電話番号、FAX番号
- 代表者氏名
- 会員の住所、氏名、電話番号
- 会費口座振替の金融機関、口座名義人、口座番号
この場合、新たに口座振替依頼書も提出していただきます。
退会について
会員が退職、その他の理由で退会するときは
すみやかに「退会届」に利用会員証を添えて、事務局に提出してください。
市外への移転等で事業所の全会員が退会する場合も同様に
「退会届」に利用会員証を添えて事務局に提出してください。
※退会届を受理した日が退会日となります。
退会届を提出されていない場合は、会費徴収の対象となりますのでご注意ください。特に、月末退職予定者がある場合は、事前に退会届を提出してください。