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変更・退会について

変更について

次の事項のいずれかに変更が生じた場合は「変更届」を事務局に提出してください。

  1. 事業所の名称、所在地、電話番号、FAX番号
  2. 代表者氏名
  3. 会員の住所、氏名、電話番号
  4. 会費口座振替の金融機関、口座名義人、口座番号
    この場合、新たに口座振替依頼書も提出していただきます。
退会について

会員が退職、その他の理由で退会するときは
すみやかに「退会届」に利用会員証を添えて、事務局に提出してください。

市外への移転等で事業所の全会員が退会する場合も同様に
退会届」に利用会員証を添えて事務局に提出してください。

※退会届を受理した日が退会日となります。

退会届を提出されていない場合は、会費徴収の対象となりますのでご注意ください。特に、月末退職予定者がある場合は、事前に退会届を提出してください。