全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ネットによる申込方法

【ご利用方法】


①「お申し込み内容」から、ご希望のチケットカテゴリーを選択してください。
(取扱中のチケット等の情報が表示されます。)
 



②選択すると申し込み可能なチケットの一覧が表示されますので、ご希望のチケットの
 希望枚数をお選びいただき、お申し込みください。

 (複数のチケットを一度にお申し込みいただくことも可能です。)
 



③「お申込み者情報」をご入力いただき、入力後ページ下部の「内容確認」をクリッ
 クしてください。


 ・入力いただいた情報を基に、会員であることを確認いたします。
  ※会員番号の相違や会員登録の確認が取れない場合は、受付できません。
 ・会員番号が分からない場合は、備考欄に生年月日をご記入ください。
  (会員であることを確認するために使用します)
 ・チケットの受取方法は、郵送(簡易書留で発送)か、きららわ~く事務局窓口で
  受け取るかをお選びください。
  郵送の場合は、チケット代金の他に、送料(402円)が別途かかります。)
 


ご記入いただきました個人情報は、
本件事業の申し込みに関
すること以外には使用しません。

 

④内容確認をクリックすると申し込み内容が表示されますので、間違いがなければ
 「送信」を、修正される場合は「再入力」をクリックして再入力してください。

 


⑤しばらくすると「お申込み受付(自動配信メール)」がご記入いただいたアドレス
 宛てに届きます

 

 しばらく経ってもメールが届かない場合は入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。その場合は、きららわ~く事務局まで、お電話でご連絡いただくか、トップページにあります「お問い合わせ」のフォームからその旨ご連絡ください。 
 また、お使いの環境により、「受信拒否」になっていたり「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合もありますので、ご確認をお願いします。
      なお、受信拒否や迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合は、今後お送りするメールも届きませんので、「hkf-sc.or.jp」 からのメールが届くようドメイン受信拒否設定の解除設定等をお願いします。 

⑥申し込み内容の確認後、ご記入いただいたメールアドレス宛てに申込確定のご案内を
 送信します。なお、
申込確定のご連絡等は、きららわ~く事務局の営業時間内となり
 ます。 ※お申し込みいただいた段階では、申し込みの確定はしておりません。

 

⑦申込確定メールの受信後からチケットの引換が可能です。
 

※ご不明な点は、お気軽にきららわく事務局までお問い合わせくだい。