全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

きららわ~く東村山 モバイルサイト

メール会員大募集!! 会員登録でお得な情報をGET!

きららわ~く東村山ではモバイルサイトを開設し、情報提供を行っています。

携帯電話でモバイルサイトをご覧になる場合は、下のQRコードを読み取ってサイトへ進んでください。
※モバイルサイトは、パソコンでも見られます(画像をクリック)


お得で有利なメール会員に登録を!

メール会員になると、さまざまな特典があります。

メール会員のメリット
  1. メール会員は、モバイル・サイト(携帯電話)で、会報掲載以外のサービス情報を知ることが出来たり、一般会員に先駆けての申し込みもできます。
  2. 受けたい種類のサービスに関するお勧めのニュースを、メール配信を希望された方にはメールでお知らせします。
  3. 優待や無料ご招待などの申し込みができます。
  4. 携帯画面で会員証が使えるので、指定店などご利用の際に大変便利です。
メール会員登録の方法
  1. 空メール用QRコードを読み取り、空メールを送信して下さい。
    ※QRコードが読み取れない場合は、空メール用アドレスを直接入力して送信してください。
  2. 返信メ-ルが届きますので、その指示に従って会員情報を入力し、登録手続きを行って下さい。
  3. きららわ~く東村山の会員であることを確認したのち、メールで登録完了をお知らせします。

● 空メール用QRコード

● 空メール用アドレス hkf-sc@posh.jp

【お願い】

※迷惑メール対策をしている場合、

  1. ドメイン指定受信をされている方は、「posh.jp」をご指定ください。
  2. アドレス指定受信をされている方は「hkf-sc@posh.jp」からのメールを受信できるようにしておいてください。

※メール会員への登録は、きららわ~く東村山の会員のみとさせていただいております。
 なお、モバイルサイトは誰でもご覧いただけます(会員専用ページを除く)。