新型コロナウイルス感染拡大防止に対する対応について
(2021年1月8日更新)
令和3年1月7日に新型コロナウィルス感染拡大により「緊急事態宣言」が発令されました。これに伴い、窓口業務は継続いたしますが、職員の勤務体制を変更(テレワークの導入)します。
●テレワーク(在宅勤務)の実施
事務局窓口は通常4名で行っておりますが、シフト制により事務局勤務とテレワークに分けて業務を行います。
●毎週木曜日の夜間窓口の休止
毎週木曜日に行っている夜間窓口(~18:30)は、1月14日(木)から当面の間休止とさせていただきます。再開日につきましては、あらためてホームページにてお知らせいたします。
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■レジャー施設等のチケットについて
チケットにつきましては、情報が入り次第ご案内いたします。
また、施設の営業状況等については、施設のホームページ等でご確認をお願いいたします。
また、施設の営業状況等については、施設のホームページ等でご確認をお願いいたします。