全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

人気のギフトカードあっせん Part2

コロナに負けない応援プロジェクトとしまして、前回好評いただきましたギフトカードのあっせん、今回も新たなカードをご用意しました。どうぞお申し込みください。

①図書カードNEXT
書店で本や雑誌が購入できる図書カードNEXT。QRコード読取り方式の新しい図書カードです。
全国の取扱い店でご利用いただける他、オンライン書店でもご利用いただけます。
●料  金     額面3,000円 → 2,500円
●有効期限     10年


②サーティーワンアイスクリームギフトカード
・サーティワンの「500円ギフト券」「バラエティパックギフト券」は、全国のサーティワンアイスクリームの店舗で使用することができます。※一部店舗除く。

●料  金     額面2,500円 → 2,000円 (500円券×5枚セット)
●有効期限 無期限でご利用できます
 
 
③KFCカード
 全国のケンタッキーフライドチキンの店頭でご利用いただけるプリペイドカードです(特殊店舗は除く)。チャージすることで繰り返しご利用いただけます。3000円分ご利用いただける状態でお渡しします。
●料  金     額面3,000円 → 2,500円
●有効期限     4月23日より2年間(※店頭で利用またはチャージすると更に2年間延長 )


【申込方法】  ネットまたはFAXで3月12日(金)まで先着順に受付けます。
 
■ネットでの申込                 

●申込方法
「各種チケット・利用券お申し込み」(ホームページトップの右側にバナーがあります)をクリックし、お申し込み内容の欄から、「カテゴリを選択してください(右にある▼ボタンをクリック)」をクリック。「コロナに負けない応援プロジェクト」を選択ください。
②3つのギフトカードが表示されますので、希望のギフトカードの「希望数」の欄で希望枚数をお選びください。
③会員氏名や会員番号等、必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
(複数の種類のカードをお申し込みの場合、それぞれのカードで入力が必要になります。)
 
●注意事項
※3種類の中からお好きなカードを3枚(組み合わせは自由)までお申込みできます。システム上、すべてのカードを3枚選択することができますが、3枚以上の申込はできませんのでご注意ください。3枚以上のお申込みがあった場合は、申込内容確認のご連絡をさせていただきます。
※申込み後、申込みフォームに記入したメールアドレスに、受付メールが自動的に届きますが、そのメールは受付を確証するものではありません。申し込み内容を確認し、後日あらためて受付完了のご連絡をさせていただきます。
※ネットでお申し込みの方へのご連絡はメールにて行いますので、hkf-sc.or.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。メールが受信できずご連絡が取れない場合、申込を確定できない場合もありますので、ご承知置きください。
※引換時に、その受信メールを確認させていただく場合もありますので、引き換えまで消去しないでください
※ネットでの受付は、申込状況により、早めに終了することがあります。
 
 
■FAXでの申込み            応募先FAX番号  042-394-4200
●申込方法                                                                               

① 添付ファイルにある申込書に必要事項を記入し、送信してください。
②FAXを受信後3営業日中に、申込を受付けた旨(申込書の「受付印欄」に受付印を押印)のFAXを折り返し送信いたします。お申し込み後3日を過ぎても折り返しのFAXがない場合は、通信エラー等により受付できていない場合もありますので、お電話でお問い合わせください。
③引換時に受付印が押印されたFAX申込書をお持ちください。
 
※事業所で複数人まとめてお申し込み希望の場合は、ご相談ください。
 
関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます
添付ファイル
ギフトカードFAX申込書
リンク先